全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-05-14

    No.45 バイト〜大学院時代(ときめき編)〜


    今回は僕の大学院時代のアルバイトについて綴っていきます!


    僕は大学院時代には、博多駅のオイスターバー(博多駅に入っているあそこです!笑)でバイトをしていました。


    そこでは牡蠣の殻向きや前菜の盛り付けを担当していました!


    ちなみに僕がたまに作るペペロンチーノは、そこのシェフに教えてもらったものです!


    そのお店は、若いスタッフが多く、大学生や若いフリーターの子が多くいました。


    その中でも一際綺麗でタイプな女の子がいました!


    何度か写メ日記でも書きましたが、僕は極度の女性コミュ障で話すことはもちろん、目を合わせることさえできませんでした。


    そんな僕の前に現れた、どタイプの女の子。


    案の定、

    僕は牡蠣を剥いて、その女の子に渡す時には、目を見ずに、

    「〇〇テーブルにお願い!」

    と恥ずかしいクセに頑張ってタメ語を使っていました笑



    そして、大学院1年生の終わり頃。

    その女の子は大学卒業のタイミングで退店することに。


    何かのきっかけで連絡を取り合うことになったので、思いきって遊びに誘うことに。


    OKをもらったのですが、

    念願の初デートで事件が、、、。


    というのも、初デートで山口県までレンタカーでドライブしていた時のこと。


    僕が運転をして、その子にナビをお願いしようとスマホを渡したのですが、


    その時、僕が前の晩にお世話になった、エッチな動画のページが開かれてしまったのです!!


    そこからは変な空気が流れてしまい、デートは何とか終わったものの、そこで関係は終わってしまいました。


    今となってはいい思い出です笑


    以上、バイト〜大学院時代(ときめき編)〜でした。


    2024年5月小栗夕